人気のスキンケア商品

2015年09月17日

おはようございます
怖い夢を見ちゃったので、目覚めが悪いです…
昨日は、家族で久しぶりにココスに行ってきました。
お腹空かせて行っちゃたから、満腹食べてきちゃいました^^;
今日は腹六分目を目指して食べよう。

今朝の朝食はチョコパンを半分だけにします。
もちろん、パンは飲み混みづらいのでウーロン茶も飲みます。
食事に飲み物は当たり前ですよね^^;

いつも、あっと言う間に一日が終わって、何も出来た気がしないから、
今日は、何をするか決めようかなぁ?
この前、子供に汚いって言われたので、窓掃除やらなきゃです!
掃除の苦手な私にとっては、イヤな仕事だけど、やるしかないですね。

そういえば、一週間位前に聞いたんだけど、妹が頑張ってメディカルクラーク取ったみたい。スゴイの一言です。
今の私は勉強したのなんて記憶にないくらいだもんなぁ…
私も見習わなくちゃね。

そうそう、それより、友達が骨盤矯正でダイエットにチャレンジしているみたい。効果があったら私もチャレンジしてみようかな?
といってもお金が必要なのかな?
でも、そんな余裕は我が家にはないのよね。
はぁ〜、私ってついついマイナスな事を考えちゃうのよね〜
そのうち、良くなると信じよう。

なんか、グチってばっかでスイマセン。
気分一新、今日もファイト!



同じカテゴリー(日記)の記事
 午後の予定 (2017-09-01 11:11)
 いつものことですが (2016-06-03 09:34)
 いつものことですが (2015-09-29 09:50)
 ひさしぶりです。 (2015-05-26 12:20)
 当たり前の日常です (2015-05-20 10:26)
 いつもと変わらない日々 (2015-04-30 10:35)



< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
カテゴリ
日記 (51)
最近のコメント
Copyright(C)2024/サクラサク ALL Rights Reserved